ちょこあ。
マビノギの私的メモとか。

ゴーレムの中心でミルをry
とりあえずケオに行ったもののすることが無くてこんなことやってました
mabinogi_2006_05_14_001.jpg

この後のことはご想像にお任せします・・
この記事に対するコメント

そのゆーきに拍手。パチパチパチ。

そして黙祷(´-人-`)
【2006/05/15 16:01】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

お約束だよねwwww
ち~ん♪wwww
【2006/05/16 02:31】 URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok [ 編集]


お約束でも固まってるの見たらミルせずにはいられません!
【2006/05/16 22:55】 URL | ちょこあ #- [ 編集]


ミルを上げ続けてるとこういうことになるのか・・・
ほどほどにしとこーと思った。
【2006/05/18 15:57】 URL | イゾー #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chocoa3.blog52.fc2.com/tb.php/34-fd98169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



