ちょこあ。
マビノギの私的メモとか。

変身無しで取ろうと決めてたのにやっちゃいました・・

mabinogi_2006_05_19_001.jpg

のーきん街道まっしぐら。

ゴーレムの中心でミルをry
とりあえずケオに行ったもののすることが無くてこんなことやってました
[READ MORE...]
転生して探検Lvを上げるためにBOSS凍結スケッチへ
一気に12まで頑張ろうと思ったら数枚スケッチした時点でこれ以上上げれませんとか・・
転生したら必須クエもリセットなのね_| ̄|○

話は変わって今更アルトネリコとかやってるんですがほんとに音楽いいですねこれ。まだオリカルートをクリアしただけなので全曲は聴けてないけどパージャとリンカの2曲がかなりやばいです
ゲーム内での場面とよく合ってて鳥肌もの
全部クリアしたらその勢いでサントラ買いに行きそうw

アルビ中4に行ってたときの出来事
初めて全部あけれたので珍しくてついSSとか撮ってみたり
mabinogi_2006_05_04_002.jpg

中2も含めると何周したかわからないけどこの日は結局AR8Pは出ませんでしたとさ(´・ω・`)
もっさり
mabinogi_2006_05_04_001.jpg

でも結局一発熊から変えること無さそうw
非常に長い期間更新してなかったわけですがその間何していたかというと・・

[READ MORE...]




