ちょこあ。
マビノギの私的メモとか。

ミルトレしか書かないのもあれなのでここらで更新。

と言ってもほんとにネタないんですよね・・
とりあえずミル1達成したら誰かにお手伝い頼んでG3クリアしたいと思います。
となると問題になってくるのが最近の不安定な環境
回線ぶつぶつ切れたり前触れもなくPC落ちたり何なんでしょうね一体・・
前者は正直対処不能、今居るとこに光回線来てるので思い切って乗り換えようにもプロバのメアドで色々登録しちゃってて変更が手間なんですよね
後者は恐らく電源周りの問題だと思うんですがどうなんでしょうね
安定した環境が欲しい_| ̄|○
また更新間隔開いてますが気にしない方向で

というわけで土曜に加齢してミルトレ開始
ミル3にしたらゾンビがAwfulになるかな、と思ってたんですがなんとまだBOSSじゃありませんか
これはもう回るしかないと言うことでひたすらくるくる

mabinogi_2006_04_09_001.jpg

はい、やりすぎました。
土曜にキア下で多数勝利を埋めて日曜にゾンビでBOSSとSTRONG埋め
多数勝利が終わった時点で大体STRONG200ちょっとだったので
日曜だけでゾンビ2600くらい倒した計算になるのかな
そんなわけで来週の転生まですることがなくなってしまいましたとさ。

4のミルトレ終了

mabinogi_2006_04_03_001.jpg

始める前は1週間まるまるかかるかなと思ってたんですが僅か3日で終了
とは言え土曜でレンジアントレ+加齢まではAPが足りないのでそれまで特にすることが無いのが(´・ω・`)
エミヤさん曰く緑傷でゾンビがStrongになると通常でAwfulが近いとのことで、ミル3にしたらBOSSじゃなくなりそうな気がします
そうなった場合先にAwfulと多数勝利埋めて転生待ちになるのかな。
現在のトレーニング状況はこちら

mabinogi_2006_04_02_001.jpg


3にできそうなのが土曜だけどそれまでには余裕で終わりそう
土曜にキア下で多数勝利埋めてからあのよでBOSSとその他埋めるのがベストっぽい
トレーニング自体は苦じゃないのでこのままゾンビがBOSSなら1までいけそう

激しくミルトレ中
mabinogi_2006_04_01_001.jpg


7時ににアントレもらってミル4にしてから同日20時にこの状態
やばいです、ミルトレ相当楽しい・・
転生までに3にするAPは確保できそうなのでしばらくはあの世缶詰でくるくるしてます




