ちょこあ。
マビノギの私的メモとか。

mabinogi_2006_02_27_004.jpg


バイトから帰ってログインしてたらギルメンの器用タイトル取得の場に立ち会い。
素DEXいくつで達成できるのかなと思って聞いてみると80ちょっとでもいけるそうで・・。
その時のDEXが100近くだったのでこれは取るしかないと思いLv上げ。
そして無事取得できました。
色々協力してくれてありがとー。
今日は通行証出しを手伝ったりキア↑行ったりしてました。
キア↑は正直弓構えてる暇がなかったので近接でいきましたが、バリ通常では弓主体で行ってみたり。
レンジ9、ARFなんですがARカウンターが間に合いません・・。
とりあえず満足いくランクまでレンジ上げてみるのがいいのかな。
HS持ちは今まで近接で相手してきたからわかるとして、これからNS持ちの敵も色々調べて経験詰むのが今後の課題です
今日はレザロンを精霊化すべく熟練上げしてました。
その結果は↓

mabinogi_2006_02_25_002.jpg


横で変なこと言ってる人いますがそこは気にしたら負けです
今日はアルビ中2→中4の流れでした。

中2は二人とも慣れて無くて計10回は死んでそう・・。
スマッシュ1発で狼系を倒せるときはなんとかなるんだけど生き残られると途端に崩れてぼろぼろに_| ̄|○
下手すると攻撃1セットで死んでしまう敵なのでついついカウンターお見合いとか無駄なことばっかりしててだめですね
そしてラックスさんスイカさんありがとうございました。
おかげさまで無事AR取得できました

今日のメンテで色々実装してました。
とりあえず珍しい物見たさでキア上級へ
mabinogi_2006_02_23_001.jpgmabinogi_2006_02_23_002.jpg


毒とか定期的にHP減ってきつそうでした。
ラゴもミル使ってくるしほとんど全ての敵が1ミス即死な感じ。
そんな中一番ありえなかったのがバグベア。
無制限は4体出るようなんですが7人で行って全滅しかけ・・。
BOSSはSS撮った筈なのに何故か撮れてませんでしたのでSSは割愛
色々召還してきてかなり激しかったです。
バトンなるものが回ってきたので・・。

『HNバトン☆』
1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
ゲームで使うHNはChocoa IRCネームはkeiでやってます。

2 由来は何ですか?
その時の思いつきですね・・。

3 差し支えなければ本名も
差し支えあります。

4 本名の由来は?


5 過去に使われたHNまたはLNは?
ネット始めたときからkeiですね。MMOやるとほぼ確実に他の人と被るんでChocoaになりました。

6 過去につけられたあだ名は?
あだ名と呼べるような呼ばれ方されたことはないかなー

7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
あるけど秘密!

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
お好きなようにどうぞ。

9 本名とHNどっちが好きですか?
どっちもどっち。

10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
そのときになってみないとわかりません

11 次に回す五人
5人も思いつかないのでここでストップとなります。
らっきー

火曜ということで赤玉ぐるぐる。
さすがに回数こなしてるだけあって不慮の事故(主にPCor回線トラブル)以外ほぼ死ななくなって良い感じ。
問題は稼げ過ぎて水曜以降のやる気がなくなることですねw
とりあえず明日はエリンに戻ってまったりしよっと
今日はマビは赤2週したくらいであとはBF2やってました。

ショックパドルが冴えててポイント荒稼ぎ。
あと300でようやく三等軍曹になれます。
最近AT兵使う機会増えてきたし今度はAT兵の武器でもアンロックしよう。
本日の稼ぎ 銀2週 赤1週

赤3週くらいするつもりだったけど銀回ってる時にHuge出たので体力温存。
初めて銀行った時は何度も死んだけど最近は1~2回に抑えられるようになってきた。まぁ同行者が強いってのが最大の理由ですけどね。
最近2HS使い始めたんですが、これがまた巻き込み範囲が広くて快適です。
ただ、当然盾持てないのでディフェンスしても貫通しまくり・・。
せめて蛇相手には盾無しでも行けるくらいディフェンス上げたくなりました。
ラビ↓に行った後あの世へ。

裁縫アントレ分+加齢APで一気にミル2個上げてCになりました。
さくっと9にしたいけど既にLv40近いので転生後になるのかな・・。
転生まであと2週間。
バイトから帰ってくる→マビ繋ぐ→BF2やる→寝る

我ながら何やってるんだろうって感じの一日ですね・・。
ぱっちんさんの名言で爆笑してました。
一応SS撮ってあるんですがさすがに載せるのはあれなのであえて秘密に。
とりあえず
今後の目標とかを整理する為にも日記書いてみることに。
生産スキル戦闘スキル魔法


というわけで現状のスキル構成がこんな感じ。
転生2回6日目、累積112です。
自分でも何がしたいかわからなくなりつつ、とりあえずミル9目標で。





